終了

作業パネルを中央に戻す方法

エクスプローラー ,
Feb 17, 2018 Feb 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

外付けディスプレイを外したら全ての表示が画面の外に出でしまい、バーが掴めず動かす事が出来なくなってしまいました。

ディスプレイを繋げ直しても場所が変わりません。

中央に戻すのはどうすればいいですか?

バカな質問ですみません。困ってます。宜しくお願い致します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

起動中に、Ctrl+Alt +Shift を押したままにする、やり方でアプリを再度開き直して解決いたしました。

他のアプリでも同様の事が起きる場合も」あるので、簡単に直すやり方があれば教えて下さい。

スクリーンショット 2018-02-18 13.46.28.pngスクリーンショット 2018-02-18 14.05.33.png

表示

5.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 17, 2018 Feb 17, 2018

コピー完了

ハズしていたらすいません。

アプリケーションフレームを解除してみてはどうでしょう?

「ウィンドウ」→「アプリケーションフレーム」のチェックを外します。

その後、モニターの解像度を変更して、再度「アプリケーションフレーム」にチェックを入れてみて下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Mar 21, 2018 Mar 21, 2018

コピー完了

最新

返信遅くなり申し訳ありません。今度なった時にこの方法で試してみます。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート