終了

Typekitのビジネスプランの契約内容について

New Here ,
Feb 20, 2018 Feb 20, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

・ビジネスプランを申込んだ場合、ビジネスプランが適用されるのは、ビジネスプランを申し込んだAdobe creativeアカウントになりますか?

Adobe creativeアカウントに直接紐付けず、オーナーアカウントなどを作って管理することは可能でしょうか?

チームで利用したい場合に、typekitの管理を楽にしたいと考えています。

表示

264

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 21, 2018 Feb 21, 2018

コピー完了

TypekitをローカルPCで利用する、という前提で話をしますと、

その仕組み自体が、Adobe IDを経由して個々のPCで同期を任意に行うという考えで利用するものなので、

個々の所有するAdobe IDを元にするという考えは変わらないような気がします、が、

ビジネスプランの場合は詳細な情報がない、というのもまた事実です。

Typekitの場合は専用の問い合わせメールが公開されていますので、

下記ページの最下部にある問い合わせより質問してみてはどうでしょうか。

Business Subscriptions | Typekit

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

回答ありがとうございます。

問い合わせメール送り中なのですが、返信が中々こないのでこちらでも質問させていただきました・・!

やはり、ビジネスプランについて詳細な情報は問合せてみるしか情報が無いのですね・・・。

もう少し公式の回答を待ってみたいと思います。

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

蒔菜辻80857008さんの投稿直後に調べてみたのですが、わけわからんちんでした…。

誰か回答してくれるかなーと思っていたのですが、

もし問い合わせで詳細が判明したら、ぜひ教えてくださいね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート