終了

Adobe Acrobat 9 Standardを規定のアプリに変更できない

New Here ,
Feb 21, 2018 Feb 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFを開くアプリをアクロバット9にしようと設定するのですが、何度行ってもアドビ アクロバット リーダーDCというアプリになってしまいます。

アクロバット9スタンダードが古すぎるせいでしょうか?

ご存知の方、ご教授ください。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 21, 2018 Feb 21, 2018

OS環境不明ですがおそらくWIndowsだとは思います。

それであればPDFファイルに対してプロパティを開いたうえで、

プログラムの変更によって対処できないでしょうか。

もっともAcrobat 9は仰るように古いアプリケーションでセキュリティ面でも不安があるのは確かです。

標準ではReader DCのままのほうがいいと思いますがどうでしょうか。

(インストールだけでも危険性がないわけでもありませんが)

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 21, 2018 Feb 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OS環境不明ですがおそらくWIndowsだとは思います。

それであればPDFファイルに対してプロパティを開いたうえで、

プログラムの変更によって対処できないでしょうか。

もっともAcrobat 9は仰るように古いアプリケーションでセキュリティ面でも不安があるのは確かです。

標準ではReader DCのままのほうがいいと思いますがどうでしょうか。

(インストールだけでも危険性がないわけでもありませんが)

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines