終了

Adobe Stock - 40 点の画像/月 (年間プラン) の「無料体験」について

New Here ,
Feb 23, 2018 Feb 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Stock - 40 点の画像/月 (年間プラン) の「無料体験」を利用中に画像を購入したところ、31,838 円の請求が届きました。無料だと思っていたのですが、対象外ということもありえるのでしょうか?非常に困っています。。。返金対応いただくことは可能でしょうか?ご回答いただけますと幸いです。

表示

539

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 23, 2018 Feb 23, 2018

コピー完了

本フォーラムはあくまでもユーザーコミュニティなので、返金依頼などを行っても対処できません。

支払い関係の詳細は平日の営業日にチャットサポートに質問してみましょう。

サポートへのお問い合わせ

もっとも、Adobe Stockの体験版(契約初回1か月)での無償は、通常ライセンスの10点だけと記憶しているので、

40点だとその点数を大幅にオーバーしている気がするんですが。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Feb 27, 2018 Feb 27, 2018

コピー完了

最新

Adobe Stock 料金設定とメンバーシッププラン | Adobe Stock

40点も初月無料やってますね。プレミアム画像等のサブスクリプション対象外の物を購入処理されたということではないかと思われます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート