終了

CreativeCloudを購入したが、体験版のPhotoshopしかDL出来ない

New Here ,
Feb 27, 2018 Feb 27, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

標記の通りです。

あと、この会社は、自分達で回答するのではなく、お客さん同士で物事を解決させようとするのですかね・・・

キーワード
Creative Cloud

表示

539

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 27, 2018 Feb 27, 2018

おっしゃることはとてもよくわかります(^^)

ところで、ご質問の件などはカスタマーで対応してもらえるはずです。電話はなかなか繋がらないらしいので、チャットサポートがよいと思います。

お問い合わせ方法について

引き続きフォーラムでということであれば、OSのバージョンや、どのようにしてダウンロードしようとしたのかなど、具体的なことを記してください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

おっしゃることはとてもよくわかります(^^)

ところで、ご質問の件などはカスタマーで対応してもらえるはずです。電話はなかなか繋がらないらしいので、チャットサポートがよいと思います。

お問い合わせ方法について

引き続きフォーラムでということであれば、OSのバージョンや、どのようにしてダウンロードしようとしたのかなど、具体的なことを記してください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

下記の文書もそれぞれ確認してみましょう。

アカウント管理にプランが反映されていれば、本来はデスクトップアプリケーションのログインで

製品として使えるはずです。

ご購入後に Adobe Creative Cloud が体験版モードで開かないようにする

Adobe Creative Cloud ライセンス認証に関する一般的なエラーとその解決方法

またフォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

フォーラムは確かにユーザーコミュニティですが、katanagagi51さんの仰るように、

サブスクリプション契約の場合はチャットサポートでも確認してもらえるはずです。

また個々のアカウントのトラブル等はチャットサポートでなければ対処ができません。

逆に、チャットサポートは対応日時が決まっています。

それ以外の時間や、テクニカル面の話だけでいえば本フォーラムのほうが早い場合もあります。

そこは利用者が利便性を考慮して使い分けられるのがいいでしょう。

なおサポート総合案内 (Japan) から Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) に移動しました。

また質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート