終了

警告メッセージについて

New Here ,
Feb 27, 2018 Feb 27, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows7 Enterprise、Adobe Acrobat Reader DC - Japanese (18.009.20050) です。

Power Point2013のハイパーリンク機能を使用してファイルを作成し、PDF化しました。

作成したPDFから社内の共有サーバにあるフォルダにリンクしようとしたところ、

以下の警告メッセージが出力されます。

出力されないようにするにはどのような設定をしたらよいでしょうか。

(ちなみに起動しようとしているのは共有サーバ上のフォルダですが、

「次のPDFファイルを起動しようとしています:」という警告メッセージがでます)

アドビ.png

表示

489

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Aug 23, 2023 Aug 23, 2023

コピー完了

既に Acrobat Pro をご購入済みです。と出ているのですが、アクロバットを開くと体験版は期限切れですと出てくる。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 23, 2023 Aug 23, 2023

コピー完了

最新

こちらの記事を参考に,新規にスレッドを立ててみてください。「質問テンプレート」もありますので,お読みになり,必要情報を添えていただくとよい回答が付きやすくなると思います。Acrobat Proを使用できるプランに加入済みでしたら,下記Acrobatフォーラムが適当です。

Acrobatフォーラム - Adobe Support Community  

こちらも参考にしてみてください。

購入した Creative Cloud アプリケーションが体験版として表示される 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート