終了

音声読み上げ機能

Community Beginner ,
Feb 28, 2018 Feb 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Readerをごく最近使いはじめたところです。有料版にはあると思うのですが、Readerにも機能があるのですか。あるとしてもかなり制限されているのでしょうか

表示

647

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 28, 2018 Feb 28, 2018

読み上げ機能についてはReaderでも「表示」メニュー内に用意されていますので、

PDFファイル自体に制限がかかっていなければ利用できると思います。

ただ、問題はその読み上げ音声で、原則としてOSや導入ソフトによって依存します。

特にWindows 7の場合、OS標準では日本語読み上げが入っていませんので、

別途OS自体に導入を行う必要が出てきます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 28, 2018 Feb 28, 2018

コピー完了

読み上げ機能についてはReaderでも「表示」メニュー内に用意されていますので、

PDFファイル自体に制限がかかっていなければ利用できると思います。

ただ、問題はその読み上げ音声で、原則としてOSや導入ソフトによって依存します。

特にWindows 7の場合、OS標準では日本語読み上げが入っていませんので、

別途OS自体に導入を行う必要が出てきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Mar 15, 2018 Mar 15, 2018

コピー完了

最新

私のはWindows10でデフォルトで搭載されていました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート