終了

保護モードの挙動

New Here ,
Mar 07, 2018 Mar 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

RemoteApp経由でAdobe Reader DCを起動しています。

保護モードを有効(デフォルト設定)にしている状態でPDFファイルを開くことができるユーザとできないユーザがいます。

開くことができないユーザは、保護モードを無効にすることで開くことが可能となります。

保護モードを有効/無効にするとPDFファイル読込み時の内部処理としては、どのような違いがあるのでしょうか。

また、有効にしている状態で開くことができない場合は、どのようなことが影響していると考えられますでしょうか。

宜しくお願い致します。

表示

428

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 08, 2018 Mar 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

リモートによるものでユーザー依存するのであれば個々の端末下の影響しかありえないと思いますから、

結局は前回の件と同様だと思いますし、前提自体を解決されたかどうかという話でもあります。

Adobe Acrobat Reader DC タブでファイルを開くことができない

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines