終了

acrobat DC の購入プランで月々と一括がありまあすが、一括一年で使えなくなるということでしょうか。

New Here ,
Mar 09, 2018 Mar 09, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

acrobat DC の購入プランで月々と一括がありまあすが、一括一年で使えなくなるということでしょうか。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 09, 2018 Mar 09, 2018

サブスクリプション製品のAcrobat DCであれば、契約中のみの利用権付与になりますから、

月々プラン・一括プランいずれにおいても、契約終了によって利用権は喪失します。

なので「支払いを終了した際に使えなくなる」ことになります。

もし一度の支払いで使い続けたいなら、Acrobat 2017が永続ライセンス版になっています。

ただし機能面ではサブスクリプションのほうが上ですし、永続版はリリースから5年がセキュリティサポート期間です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 09, 2018 Mar 09, 2018

コピー完了

サブスクリプション製品のAcrobat DCであれば、契約中のみの利用権付与になりますから、

月々プラン・一括プランいずれにおいても、契約終了によって利用権は喪失します。

なので「支払いを終了した際に使えなくなる」ことになります。

もし一度の支払いで使い続けたいなら、Acrobat 2017が永続ライセンス版になっています。

ただし機能面ではサブスクリプションのほうが上ですし、永続版はリリースから5年がセキュリティサポート期間です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 12, 2018 Mar 12, 2018

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からサポート総合案内 (Japan) へ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート