終了

PS初期画面サイズ

New Here ,
Mar 15, 2018 Mar 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PS-CCを使っています。先日アップグレードしましたが、その後取り込んだ写真の表示サイズが切手ほどの大きさで表示されるようになりました。どこかの設定が変わってしまってのでしょうか。

キーワード
Windows

表示

545

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

環境設定のリセットなどを行ってみてください。

おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

Photoshopのアップグレードでしょうか,OSのアップグレードでしょうか。

仮にPhotoshopをアップグレードされたのだとして,アップグレードの際に「以前の設定および環境設定を読み込む」を選択した場合,環境設定ファイルが壊れやすくなるようです。改善されるとは限りませんが,もしまだ試していないようでしたら環境設定ファイルを再作成してみてください。

おかしいなと思ったら(Photoshop CC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート