終了

使用可能なビデオ再生モジュールを見つけられない

New Here ,
Mar 16, 2018 Mar 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「使用可能なビデオ再生モジュールを見つけられない」と出て

解決方法として、書類/Adobe/Premiere/12.0/Profileの中の書類の名前変更を見つけたので

実行しようとしたところProfileの中に何もファイルが存在していませんでした。

別のアカウントを作ってPremiereをインストールしてみると

その新しいアカウントでの書類/Adobe/Premiere/12.0/Profileにはファイルがいくつか存在していました。

以前のアカウントでもPremiereを使用したいのですが解決方法はありますか?

表示

358

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 17, 2018 Mar 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、robertobaggloさん

私も、Windows 10のアップデート後に下図のようなエラーメッセージの表示が出ました。

私の場合は、NVIDIA GeForce GTX1080ですが、NVIDIAのホームページからGPUドライバーを最新にしたら改善しました。

お試しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines