終了

早送り時に常にオーディオのピッチを維持したい

Community Beginner ,
Mar 19, 2018 Mar 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

早送り「クリップ・速度デュレーション」でオーディオのピッチを毎回維持したいのですが、毎回チェックが外れていて、そのたびに手でチェックしているのが面倒になってきました。常にチェックが入った設定に変えることはできるでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。環境はwindows 10, premiere pro v12.0.1です。

表示

595

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 19, 2018 Mar 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

お早うございます、labt94593800さん

>ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

知ってはいませんが、いろいろ探してみました。

>常にチェックが 入った設定に変えることはできるでしょうか?

自分用の設定内容を保存可能な場合は、たいていそのウィンドウにプリセットボタンがありますが、「クリップ速度・デュレーション」ウィンドウの場合はありません。

また、環境設定をくまなく探しましたが、そのような設定変更の項目はありませんでした。

ということで、残念ながらご要望の設定は出来ないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines