終了

PHOTOCLodを1か月無償で提供とあり、ダウンロードしようとしたが、パソコンは必要な状態でないと出て、できない

New Here ,
Mar 20, 2018 Mar 20, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

このコンピューターは Lightroom CC に必要なシステム構成を満たしていません。Lightroom CC のハードウェアおよびソフトウェア要件の完全なリストについては、ヘルプドキュメントの必要システム構成を参照してください

表示

212

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 20, 2018 Mar 20, 2018

コピー完了

Adobe Photoshop Lightroom CC の必要システム構成

Lightroom Classic CC の必要システム構成

を参考に、お使いのパソコンのOSやスペックをご確認下さい。

なお、「1ヶ月無償で提供」は、 メーカー製パソコンなどの特典だと思いますが、クレジットカード情報などを入力すると自動的に有償契約に移行するものだったと記憶しています。

試しに使ってみたい、というのであれば、パソコンのスペックをご確認の上、「Photoshop無料体験版 | Adobe Photoshop CC完全版のダウンロード」から体験版をインストールしてみて下さい。ただしこちらの使用期間は7日間となっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 21, 2018 Mar 21, 2018

コピー完了

Adobe様

ご返事ありがとうございます。

CP+2018で1か月の体験ができるというので、cioudをアップしようとしたら

以下のことでアップできません。

このコンピューターは Lightroom CC に必要なシステム構成を満たしていません。Lightroom CC のハードウェアおよびソフトウェア要件の完全なリストについては、ヘルプドキュメントの必要システム構成を参照してください

ご返事いただき、PCの要件を見たら

Windows10以上が必要なことが分りました。

当方は8.1です。

体験は諦めますが、1か月の体験期間が切れたら、自動でクレジット払いにしてしまっております。

解約方法をお教えください。

*個人情報が含まれていたため、該当部分を削除いたしました。(Adobeフォーラム担当)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Mar 21, 2018 Mar 21, 2018

コピー完了

CP+2018で配布させていただいていた体験版でしたら

Windows8.1でも利用できるLightroom Classic CCと、PhotoshopCCもご利用いただけます。

Adobe Creative Cloudデスクトップアプリ | Adobe Creative Cloud

上記ページ中央にある「Photoshop」と

少しスクロールすると出てくる、「Lightroom Classic CC」の所でダウンロードしていただければ幸いです。

また、ご解約される場合は

以下の手順でアカウント管理のページからキャンセルしていただくか、

[購入ガイド] オンラインでのプランの変更・解約方法

うまくいかない場合や、ご心配な場合は

お手数ですが弊社サポートまでご連絡いただければと存じます。

Contact Customer Care

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Mar 23, 2018 Mar 23, 2018

コピー完了

最新

Omachiさま

ありがとうございます。

年寄りには困難なことばかりが貴社との間に続きます。

Lightroom6-14、Elemennts12を使っております。

今回はかすみ除去などlightroomCCとPHOTSHOPを使って

みたいと応募しました。

もうじき、ハード毎更新でWindows10を使いますので

それから貴社のLR+PHを考えます。

解約手続きをネットでしたつもりです。

この種、年寄りは苦手です。

※個人情報が記載されていたため該当箇所を削除いたしました。(フォーラム管理)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート