終了

adobe bridge CC 2017 ショートカットキーの矢印が機能しない

New Here ,
Mar 21, 2018 Mar 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe bridge CC 2017 ショートカットキーの矢印が機能しない

表示

553

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 21, 2018 Mar 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

キーボードのカーソルでのファイル移動等が動作しないということでしょうか。

記載された内容だけでは具体的にどの状態で動かないのかがよくわからないところもあります。

トラブルシューティングだけでいえば環境設定のリセットなども想定されるところにはなってきますが、

出来るだけ具体的な記載を行われるのが良いでしょう。

エラーとフリーズに関する Adobe Bridge のトラブルシューティング

なお質問される際はOSバージョンなども記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

またPhotoshopコミュニティフォーラム (Japan) から Bridgeコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines