終了

adobe export PDFの書出し

New Here ,
Mar 27, 2018 Mar 27, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFをwordにしたくてadobe export を購入したのですが、うまくいきません。

図表などの入った書類をスキャンして取り込み(PDF)、wordに変換し、編集する目的でexportを購入したのですが、

変換後wordを開くと画像が張り付けてあるだけで、文章として編集できません。

試しに、書式の混在のない文章のみの書類を取り込んで変換しましたが、

文字化けが激しいうえに、内容も文章として読めるものではありませんでした。

文章として変換するにはどうしたらいいでしょうか。

表示

530

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 28, 2018 Mar 28, 2018

そうでしたか。今も改善されていないのですね。

ご購入目的にあっていない製品・サービスということになりますし,返品(解約)して別の製品を導入するほかないと思います。返品等についてはカスタマーサポートに問い合わせてみてください。

乗り換えは,Adobe製品でいえば,先の記事にもあるAcrobatProですが,ExportPDFに比べるとだいぶお高いですよね。もし検討の余地があるのでしたら体験版を試されてみてはいかがでしょうか。

Contact Customer Care

PDFをWord文書に変換、PDFからWordへのコンバーター | Adobe Acrobat DC

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容から、Acrobat Reader /Acrobat DC for Mobile コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

Export PDFを利用していないので確認できないのですが,下記事例に当てはまりますか?

[Export PDF, PDF to xlsx] 先月まで変換できたのに今月は全く漢字を認識しません

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

文字化けに関しましてはこちらの記事に該当します。

漢字の部分のみ、虫食いのようになってしまっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 28, 2018 Mar 28, 2018

コピー完了

そうでしたか。今も改善されていないのですね。

ご購入目的にあっていない製品・サービスということになりますし,返品(解約)して別の製品を導入するほかないと思います。返品等についてはカスタマーサポートに問い合わせてみてください。

乗り換えは,Adobe製品でいえば,先の記事にもあるAcrobatProですが,ExportPDFに比べるとだいぶお高いですよね。もし検討の余地があるのでしたら体験版を試されてみてはいかがでしょうか。

Contact Customer Care

PDFをWord文書に変換、PDFからWordへのコンバーター | Adobe Acrobat DC

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 02, 2018 Apr 02, 2018

コピー完了

最新

返品の手続きをしたいと思います。

AcrobatProの体験版で様子を見てみようかと思います。

アドバイス、誘導URLありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート