終了

InDesign CC Server 2017のオフライン認証について

New Here ,
Apr 05, 2018 Apr 05, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

InDesign CC Server 2017を使用しています。

インターネットに接続しない環境のためオフライン認証を行ったのですが「InDesing Developer Edition」という透かしが入ってしまいます。

原因と対処方法を教えてください。

表示

340

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 06, 2018 Apr 06, 2018

コピー完了

認証を行った後にハードウェア構成が変わったなどで再認証が必要、ということは想定されますが、

今回の場合、InDesign Serverということ自体が、質問としてのハードルが相当高いです。

(本フォーラムはユーザーコミュニティですが、InDesign Server自体の質問を見たことがないくらいです)

InDesign Serverについては、日本での一次代理店がサムライズ社と記憶していますし、

保守加入によってそこで問い合わせ確認ができると思いましたが、どうでしたでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 09, 2018 Apr 09, 2018

コピー完了

最新

ご連絡ありがとうございます。

サムライズ社に問い合わせしてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート