終了
ロック済み

Business Catalystホストはサポート対象外になりました。 との表示が出たんですが、どのように解決できますか?

New Here ,
Apr 06, 2018 Apr 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

使ってまもないんですが、タイトルで書いた表示が出てきたのですが、

解決できる方法がありましたら教えてください。

表示

912

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 07, 2018 Apr 07, 2018

コピー完了

実はMuse自体が開発終了のアナウンスを3月28日に出しており、

同時にBusiness Catalystのサービス終了についても同様になっていますから、その一環なのだと思います。

Product Announcement (Muse)

Product Announcement (Businee Catalyst)

これ自体は決定事項になっている……とはいえ、USのほうでは騒ぎになっているようです。

覆る可能性は低いですが、今後徐々に利用自体が厳しくなることを踏まえられたほうが良いでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Apr 24, 2018 Apr 24, 2018

コピー完了

最新

僕の方も同じで対象外ということで使えなくなっています。

それの伴って“Adobe Business Catalyst”のホスティングサービスは2020年3月26日に終了することがアナウンスされていますが、

Business Catalystを使用して公開している自身制作のサイトがすでに見れなくなっているのですが、なぜでしょう。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート