終了

Windowsユーザーのお勧め中間コーデック

Contributor ,
Apr 10, 2018 Apr 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobeが公式で推奨している中間コーデックのGoPro Cineformですが

WindowsはもちろんMACのQuickTimeでも再生できず、不便に感じているのですが

※厳密には再生できるソフトもあるのですが、不便には変わりない

MacユーザーにとってのProResとまではいかないまでも

Windowsユーザーにとっての使いやすい、お勧め中間コーデックを

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

PC:Windows 10 Pro 64-bit

メモリ:32GB

ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 980 Ti

VRAM:6GB

ソフト:Adobe Creative Cloud CC 2018

他に足りない情報がありましたらご教示ください。

何卒よろしくお願いいたします。

キーワード
書き出し

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Contributor , Apr 18, 2018 Apr 18, 2018

別チャットにて、現状ではCineFormというご意見をいただきました。

ありがとうございます。

Premiere Pro 12.1 アップデート後のWindowsからのMOV書き出し

投票

翻訳

翻訳
Contributor ,
Apr 18, 2018 Apr 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

別チャットにて、現状ではCineFormというご意見をいただきました。

ありがとうございます。

Premiere Pro 12.1 アップデート後のWindowsからのMOV書き出し

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines