終了

3台目 インストール エラー

New Here ,
Apr 22, 2018 Apr 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

①お使いのOSとそのバージョン  Windows10 Pro バージョン1709  ②製品  Photoshop CC 他 Adobeソフト全般  当方はCreative Cloud メンバーシップ③トラブルの内容 2台目にいれたPCからソフトをアンインストールし 3台目のPCに ダウンロードするとエラー119 サーバーから応答がありません。ネット設定およびファイアウォール設定を確認してから再試行をしてください のメッセージ  ④   一時的にファイアウォールを無効にしてみたりしましたが変化なし ESETも外してみましたが変化なし。

Limited_Access_Repair_Tool_1_ALL も起動し確認しましたが変化なし です。

どのようにしたらいいのかご教示ください。

表示

359

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 24, 2018 Apr 24, 2018

複数のPCで同じ状況下ということであれば、想定されうる主な原因は下記です。

後者の場合、ESETを外したということですが、一度完全にアンインストールされているかも確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Apr 22, 2018 Apr 22, 2018

コピー完了

119だと確かにネットワーク周りのトラブルだとは思います。

Creative Cloud ログファイル使用時のエラーのトラブルシューティング

ただいくつかあるので、試されたと思われる以外の項目をリストアップしてみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 23, 2018 Apr 23, 2018

コピー完了

ありがとうございます。

ご連絡いただいたものを試してみました。

ですが、うまくいきませんでした。

他のPCからもダウンロードを試しましたが同じような理由でエラーとなりました。

他に考えられる原因があればご教示ください。

よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Apr 24, 2018 Apr 24, 2018

コピー完了

複数のPCで同じ状況下ということであれば、想定されうる主な原因は下記です。

後者の場合、ESETを外したということですが、一度完全にアンインストールされているかも確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 25, 2018 Apr 25, 2018

コピー完了

最新

ありがとうございます。

無事インストールすることができました。

VPNが入っていたことが原因のようです。

別ルート Wi-MAX Wi-Fiで繋ぎなおしたところインストールできました。

お手数をおかけしました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート