終了

編集パラメータの「差分適用」機能を作ってください。

Community Beginner ,
Apr 24, 2018 Apr 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

編集項目のコピー機能はありますが、個別に編集をしている状態の複数のファイルに、特定の編集項目のパラメータの加減値を差分として加える機能が欲しいです。

個々に露出を調整した複数の画像に、一定露出の増減を適用させるような感じです。

これらが全ての編集項目に差分として適用できれば、例えば、納品用にコレクトされた画像のテイストはそのままに、納品先の要望で全体をクールにして欲しい時など、ホワイトバランスをそれぞれの画像のホライトバランスから-5させたい、など簡単にできます。

かなり作業の効率化が望めます。

よろしくお願いします。

表示

261

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 24, 2018 Apr 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

要望としてのお話であれば、feedbackのほうがいいかもしれません。

ただ英語主体なのでどこに投稿するのかなどの把握が難しくてなかなかハードルが高いですが、

本来は日本語での投稿でも問題はないと思います。

(ただ自分も、早めに伝わることを踏まえて英語で四苦八苦しながら投稿することの方が多かったりします)

Photoshop Family Customer Community

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines