終了

InDesignCS6のダウンロードが53%で止まってしまいます。

New Here ,
Apr 24, 2018 Apr 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

OSは10.11です。InDesignCS6のダウンロードが53%で止まってしまいます。対処方法をご教示ください。

表示

92

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

パッケージ版のCS6をお使いで、インストーラのダウンロードが進まない、ということでしょうか?

であれば、再度日を置いてダウンロードを試してみて下さい。

Creative CloudのCS6の場合は、CCDA(デスクトップアプリケーション)のアップデートがないかどうか、他のアプリケーションがダウンロード可能かを確認して下さい。

なお、10.11はCS6の動作対象外です。インストールできたとしても、InDesignが正常に動作しない可能性があります。

自分が試した限りでは、パッケージしたフォルダ内の「documents Font」などの外部フォントが認識されませんでした。

OSを10.10以前にダウングレードするか、CC以上をお使いになることを強くお勧めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

akatsuki_pocketさんが仰ることにほぼ同意しますが、10.11の場合はInDesignは起動すらままならない場合の可能性が高いです。

これはCreative Cloud提供バージョンであっても、CS6の動作保証としての代わりはありませんし(公式には10.9まで)、

10.11以降は本フォーラムに限らず、いろいろなところで話を聞く限り、起動できるケースの方がまずレアケースに

なっていることが多いためです。

なおサポート総合案内 (Japan) から ダウンロード、インストール、セットアップ (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート