終了

フォトショップ(CC)でオブジェクトを描き、カラーを選択しても色が着きません。明度(モノトーン)だけで表現されます。MacのPCの問題ではない様で、フォトショップの設定の問題?どうすれば良いのでしょうか。

New Here ,
Apr 26, 2018 Apr 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップ(CC)でオブジェクトを描き、カラーを選択しても色が着きません。明度(モノトーン)だけで表現されます。MacのPCの問題ではない様で、イラストレーターはカラーで着色できます。

フォトショップの設定の問題?どうすれば良いのでしょうか。

リモートで原因を確認してもらいなおす方法を教えて頂けますか。

表示

113

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 26, 2018 Apr 26, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

まず、下記と重複になります。

図形を描く時に色を選択しても、明度でしか着色されない。設定の問題でしょうか?

そしてそちらにも記載しましたが、本フォーラムはユーザー主体のコミュニティです。

よってリモートでのアクセス依頼を行ってもそれ自体は対処されません。

いずれにしても重複投稿は推奨されていませんし、

元のスレッドに戻って、各人の書き込みを参照しつつ、そちらで継続されることをおすすめします。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

またCCといっても複数バージョンあります。

macOSのバージョンとともに、具体的なバージョンを記載しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines