終了

FTPに投稿できない。

Community Beginner ,
Apr 28, 2018 Apr 28, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Dreameweber Cs3でホームページを作りFTPに搭載するにあたりパソコンのエクスプローで見るとnote・image,ホルダーおよびindex.htmlファイルは存在していますが、FTTPアプリで送信先のフォルダーを探してもnote・image,はあるようですがindex.htmlファイルが見当たりませんnote・imegesも中にはファイルはないようです。Dreamewever cs3はwindows7deは動作しないということでしょうか?。設定方法があるようでした連絡いただけないでしょうか?。

表示

396

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 29, 2018 Apr 29, 2018

度々投稿を拝見しますが、話し言葉で焦っておられるのか具体的な問題が見えてきません。

要するにDreamweaverでFTP接続によるレンタルサーバーへのアップロードに失敗するということでしょうか?

HTMLファイルにChromeのカスタムアイコンが付くのはGoogleが悪いわけではありません。

それより、サイト自体がindex.htmlとimagesディレクトリだけで構成されているのであれば、ローカルと比較してサーバーにファイルがアップロードされていないということです。

Dreamweaverでアップロードがうまく行かない場合は、FTPクライアントを使ってアップロードできるか試しましょう。

以下はCS3用ではありませんが、一般的なトラブルシューティングです。

よくお読みになって一つ一つ確認してください。

https://helpx.adobe.com/jp/dreamweaver/kb/troubleshoot-ftp-issues-dreamweaver-cs6-cc.html

投票

翻訳

翻訳
Apr 28, 2018 Apr 28, 2018

コピー完了

vCards を連絡先として保存します。コンテンツを作成したいときにいつでも、連絡先情報に含まれるメールアドレスにコンテンツを送信できます。

googleにもフォーラムに投稿。

Dreameweveでindex.htmlというファイルを作るんですがのファイルがGoogle chromeマークに関連付けられるとFTPに投稿できませんこの関連付けはDreameweverで関連付けているかGoogleで関連付けているか詳細を知りたい。お返事をお待ちします。

パソコンのエクスプロラで見るとnote,imegesのホルダーがありgoogleマークの付いたindex.htmlファイルがありますがFTTPを接続し、ファイルを探すとnote,imagesのフォルダーはありますがgoogleマークの付いたindx.htmlのファイルがありません。どうすれば解決しますか?。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Apr 29, 2018 Apr 29, 2018

コピー完了

度々投稿を拝見しますが、話し言葉で焦っておられるのか具体的な問題が見えてきません。

要するにDreamweaverでFTP接続によるレンタルサーバーへのアップロードに失敗するということでしょうか?

HTMLファイルにChromeのカスタムアイコンが付くのはGoogleが悪いわけではありません。

それより、サイト自体がindex.htmlとimagesディレクトリだけで構成されているのであれば、ローカルと比較してサーバーにファイルがアップロードされていないということです。

Dreamweaverでアップロードがうまく行かない場合は、FTPクライアントを使ってアップロードできるか試しましょう。

以下はCS3用ではありませんが、一般的なトラブルシューティングです。

よくお読みになって一つ一つ確認してください。

https://helpx.adobe.com/jp/dreamweaver/kb/troubleshoot-ftp-issues-dreamweaver-cs6-cc.html

momohanna

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Apr 30, 2018 Apr 30, 2018

コピー完了

最新

FTPで直接搭載することができました。
いろいろお手数をおかけしました。有難うございました。
ホームページ見えるようになりました。いろいろお手数をおかけしました。

有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート