終了

写真を消えないように

New Here ,
May 09, 2018 May 09, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

https://www.youtube.com/watch?v=bclBeoFSzzc&feature=share

上のように、after effectで写真を並べて編集してみたのですが、写真が数枚消えたり現れたりします。

別に点滅させたいわけではないのですが、どうすれは普通に継続して表示させることができますか?

ちなみに、写真は36枚並べました。

PCはSurface bookです。

コンポジションの問題でしょうか?

キャッシュの問題でしょうか?

教えていただけませんか?

表示

675

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 09, 2018 May 09, 2018

コピー完了

Your post moved to Japanese forum.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
May 10, 2018 May 10, 2018

コピー完了

最新

例えば、背景の白いレイヤーを3Dに設定していませんか?

3Dになっている場合、写真のZ位置が背景より奥になっていると写真は消えてしまいます。

また、消えた写真のレイヤーを選択すると、枠だけは表示されるので、カメラから見えない位置にないか確認してください。

探す時は、作成したカメラから見えない位置にあると、プレビューに表示されないので、プレビュー画面の下にある「3Dビュー」の設定を「カスタムビュー1」に変更すれば、作成したカメラの設定を変えずに、全体の配置を確認できます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート