終了

新しくパソコンを買いますプロバイダーで別のid、メールをで使用したいと思います。以前2台の時は同じIDメールアドレスでした。変更しても使いますか

New Here ,
May 10, 2018 May 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

新しいパソコンを買います。プロバイダーは同じで別のメールアドレスとIDを作ります。いぜん2台でしていた時は同じメールアドレスと同じIDでした。今度はホームページ専用で別のIDををしよしたいと思います。よろしくお願いします。

表示

626

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

2台目のパソコンは新しいメールアドレスとで使うことが出来るでしょうか

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

繰り返しになりますが別のパソコンでもおなじプロバイダーメールアドレスで使えますか。以前2台同じメールアドレスで使用していました。今度のパソコンはホームページ専門です。よろしくお願いします。前は電話で簡単に答えが返って来ました。くどいようでよろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

Adobe IDのことを指しておられるのなら、2台にインストールする場合は同じAdobe IDでなければなりません。

ただし、アプリケーションを2台同時に使うことは規約違反になります。

同時とは2台のPCでCCアプリケーションを同じ瞬間に操作することです。

momohanna

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

そもそもバージョンは何でしょう。

もしサブスクリプションであれば、契約中のAdobe IDで認証しなければ使うことができません。

Adobe ID用のログイン用メールアドレスは後で変更はできますが、

紐づけだけでしかないので、内部で持つ契約情報自体が変わるものではありません。

Adobe ID の作成または更新

あと2台での認証についてもID自体は同じです。

momohannaさんの仰るように、2台での同時利用はできません。これは永続ライセンス版でも同じです。

2 台目のコンピューターにインストールする方法(Creative Cloud)

なお本フォーラムはリアルタイムのチャットサポートではありません。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート