終了

Acrobat Reader DC のしおり機能について

New Here ,
May 10, 2018 May 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「Acrobat Reader DC」を「Windows 10」で使用しております。

しおりを作成したいのですが、

[表示] > [表示切り替え] > [ナビゲーションパネル]を辿っても、しおりがありませんでした。

どのようにしおりを作成したらいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

表示

47.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 10, 2018 May 10, 2018

Reader製品はあくまでもPDFの閲覧と注釈機能の利用に絞られたものですので、

しおり機能をはじめとする編集処理は製品版Acrobatが必要です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

Reader製品はあくまでもPDFの閲覧と注釈機能の利用に絞られたものですので、

しおり機能をはじめとする編集処理は製品版Acrobatが必要です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

Androidアプリ「Acrobat」では普通にできるので、「Acrobat Reader DC」でもできるものだと思い込んでいました。

すっきりしました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

しおり機能について補足させていただきますと、あらかじめしおりが設定されている PDF ファイルを Acrobat Reader で開いた場合は、しおりを表示したり使用する(リンクされているページにジャンプする)ことはできます。

しかし、assauseさんのおっしゃる通り、Acrobat Readerにはしおりを追加したり削除するような編集機能はありません。

2489399_01.jpg

しおり機能について詳しくはこちらをご覧ください。(Acrobatのユーザーガイドになります)

PDF のページサムネールとしおり, Adobe Acrobat DC

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート