終了

premiere BGMの店舗に合わせた高速カット割りの方法

Community Beginner ,
May 15, 2018 May 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

premiere pro にてBGMのテンポがどんどん上がっていく場面で 高速にカットが切り替わるような映像を制作したいと考えています。

ただ、数フレーム単位のカットをたくさん割らないと行けないため、あまり効率のいい方法ではないと考えています。

素材自体は何秒~何秒のカットを使いたい。などの指定はなくランダムで全然いいのですが、何か効率のいい方法やプラグイン等はありませんでしょうか。

表示

985

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 15, 2018 May 15, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

使ったことはありませんが、Premiere Pro用であれば下記のツールぐらいかなと思います。

体験版が利用できます。

BeatEdit for Premiere Pro - aescripts + aeplugins - aescripts.com

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines