終了

サインイン省略のインストーラ作成について

New Here ,
May 21, 2018 May 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。

現在、Adobe Acrobat DC 2015を社内展開しておりますが、Adobe Customization Wizardにてカスタムしたインストーラを作成したく思っています。

作成したいインストーラは以下となります。

・インストール時のシリアルナンバー入力は、インストールする者に入力させたい

・adobeサインインは省略したい(現在はインストール者全員にadobeIDを作成してもらっている)

Adobe Customization Wizardの「Personalization Options」にてSerial Numberを入力しGrantOfflineExceptionをしたことで作成されるインストーラだと、たしかにサインインは省略されるのですが、シリルナンバーの入力も省略されてしまいます(シリルナンバーが入力された状態となる)

インストールする者には、シリアルナンバーは入力させ、サインインは省略させたいのですが、Adobe Customization Wizardでそのようなインストーラは作成可能でしょうか?

※adobeのヘルプデスクには電話したのですが、「わからない」ということで回答がもらえず、こちらのフォーラムを案内されました

表示

614

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , May 22, 2018 May 22, 2018

大変恐縮なのですが、認証のプロセスとしてサインインとシリアル入力が連携している為

ご要望の、サインインだけを省略する、という作業ができかねてしまいます…。

そのため、すでに行っていただいているPersonalization Optionsで

IDとシリアルを両方スキップさせるか、設定せずに両方入力必要とするかのどちらかとなります。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
May 22, 2018 May 22, 2018

コピー完了

大変恐縮なのですが、認証のプロセスとしてサインインとシリアル入力が連携している為

ご要望の、サインインだけを省略する、という作業ができかねてしまいます…。

そのため、すでに行っていただいているPersonalization Optionsで

IDとシリアルを両方スキップさせるか、設定せずに両方入力必要とするかのどちらかとなります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 22, 2018 May 22, 2018

コピー完了

最新

>ぷろなみ様

認証プロセスとしてサインインとシリアル入力が連携しているため、サインインを省略する場合はシリアルナンバー入力も省略してしまうインストーラしか作成できないとのこと、了解いたしました。

ご回答誠にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート