終了

インストール時、ブルースクリーン

New Here ,
May 23, 2018 May 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Reader DCをインストールする過程のうち、

レジストリ書き込みのあと、パフォーマンスの最適化 0% に達したらすぐにブルースクリーンになってインストールが失敗します。

Readerのクリーンツールも使用して、何度も試しましたが結果がは同じです。

理由がわかりません。。。

Windows10です。

表示

136

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 23, 2018 May 23, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

通常発生するものではないですし、環境固有問題といえるところです。

ブルースクリーンの場合は正直厳しいとしかいえないところですが、

とりあえず下記あたりのチェックなり対応を考えてみてはどうでしょうか。

• セキュリティソフトを含む常駐ソフトの停止
  • データ実行防止(DES)の状態を確認
  • OS側で別の管理者アカウントを作成してのインストール
  • メモリ破損などの問題がないか、メモリ診断などのテスト
  • Windowsが旧OSからの上書きではないか
  • OS自体のクリーンインストール

なおAcrobatコミュニティフォーラム (Japan) から Acrobat Reader /Acrobat DC for Mobileコミュニティフォーラム (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines