終了

Premium Proを使いたいのですが、OSが古いのでダウンロードできません。

New Here ,
Jun 16, 2018 Jun 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premium Proを使いたいのですが、OSが古い?のかダウンロードできません。

このコンピューターは Premiere Pro CC に必要なシステム構成を満たしていません。

と表示されてしまいます。

下記が私の現状のステータスとなります。

Macbook PRO 13-inch, Late 2011

Mac OS X Lion ver 10.7.5

結婚式用のムービーを作りたいのですが困っております。

PCを換えないと使用できないのでしょうか?

初心者で恐れ入りますが、何卒宜しく御願い致します。

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 16, 2018 Jun 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

10.7環境で使えるとしたら、CS6かCC(2013)のどちらかのみです。

Adobe Premiere Pro 必要システム構成

10.7環境で入るデスクトップアプリケーションが不明ですが、

それがインストールされているとしたら、旧バージョンのインストールはできるはずです。

下記は現在の文書ですが、ある程度は参考になるとは思います。

以前のバージョンの Creative Cloud アプリケーションをインストールする

CS6の場合は下記方法もないわけではありません。

Mac OS x 10.6.xへ「CC契約のCS6」をインストール

ただ10.7環境ですとネットワークの証明書も古いことから各種ネットアクセスが難しくなりつつありますし、

なによりもOS自体のセキュリティサポート面で大きなリスクを伴うのもまた事実です。

2011であれば10.11~10.13の導入もできるはずなので、そこまで検討するほうもないわけではありません。

(ベースマシンの搭載メモリ次第というのもありはしますけど)

OS X El Capitan をダウンロードする方法 - Apple サポート

macOS Sierra をダウンロードする方法 - Apple サポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines