終了

プレミアエレメンツ13を使いたいが、サインインを繰り返し使えない。パソコン二台が壊れたため、インストールし直しました。

New Here ,
Jun 18, 2018 Jun 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアエレメンツ13を使いたいが、サインインを繰り返し使えない。パソコン二台が壊れたため、インストールし直しました。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 18, 2018 Jun 18, 2018

お早うございます

お返事ありがとうございます。

原因は2つ考えられると思います。

①今回Premiere Elements 13をインストールしたパソコンは3台目だとしたら、故障したパソコンでサインアウトを行わなかったため、ライセンス数が3となって使用できない可能性があります。2台のパソコンならライセンス数2で使用出来ます(但し同時に使用出来ない等の制限事項があります)。

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/install-cc-2nd-pc-jp.html

⇒アドビサポートに電話かチャットで連絡し、ライセンス数調整を依頼します(下記リンク)。

お問い合わせ方法について

Premiere Elements 13の動作保証OSはWindows 7~8.1です(詳細は下記リンク)。Windows 10では動作保証されていません。これが原因の可能性があります。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

⇒Windows 10で動作保証されている最新バージョンPremiere Elements 2018へのアップグレードをご検討

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、儀一甲44225107さん

下記①~④を教えてください。

①OSとそのバージョン。

②今回インストールし直したのは、3台目のパソコンですか。

③「サインインを繰り返し」は、インストール途中でそのような症状を呈したのですか。

④壊れた2台のパソコンでは、Premiere Elements 13でサインアウト(ライセンス認証の解除)を行ないましたか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

�Windows10

�新しいノート型パソコン1台

�インストール完了後ソフトを立ち上げるとき

�サインアウトは、ハードデスクが壊れたので行っていない。

以上です。

※個人情報を削除しました [moderator]

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

お早うございます

お返事ありがとうございます。

原因は2つ考えられると思います。

①今回Premiere Elements 13をインストールしたパソコンは3台目だとしたら、故障したパソコンでサインアウトを行わなかったため、ライセンス数が3となって使用できない可能性があります。2台のパソコンならライセンス数2で使用出来ます(但し同時に使用出来ない等の制限事項があります)。

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/install-cc-2nd-pc-jp.html

⇒アドビサポートに電話かチャットで連絡し、ライセンス数調整を依頼します(下記リンク)。

お問い合わせ方法について

Premiere Elements 13の動作保証OSはWindows 7~8.1です(詳細は下記リンク)。Windows 10では動作保証されていません。これが原因の可能性があります。

Adobe Premiere Elements 必要システム構成

⇒Windows 10で動作保証されている最新バージョンPremiere Elements 2018へのアップグレードをご検討ください(下記リンク)。この場合は、体験版で事前確認されることをお勧めします。

使いやすい写真&ビデオ編集ソフトウェア | Adobe Elementsファミリー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

早速のお返事ありがとうございます。

パソコンが起動しなくなったために、新しくしたので、サインアウトはできません。

ライセンスの調整をお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

このフォーラムはユーザー同士の情報共有や問題解決を目的とした掲示板となっておりますため、申し訳ございませんがここでは直接ご要望をお受けできかねます。

お手数ですが、平日9:30-20:00に以下の弊社カスタマーサポートのチャット窓口まで(Premiere Elements 13 を登録していただいている)AdobeIDでログインしてお問い合わせいただきますようお願い致します。

お問合せ先:Contact Customer Care

参考:

チャット / 電話サポートへの連絡方法

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jun 20, 2018 Jun 20, 2018

コピー完了

最新

こんにちは

新しく起こした投稿(6月21日)で、

「フォトショップエレメンツ13は、問題なく使えます。」と記載がありますが、使えるようになった経緯を教えて頂ければ有り難いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート