終了

OSに合わせてソフトを買い替えましたが 使い方が違うのでわかりません。

New Here ,
Jun 21, 2018 Jun 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップエレメンツをwindowsXP で使っていましたが パソコンを買い替えると同じソフトが使用できず エレメンツ12を購入しインストールしたものの 使い方が全く違うので訳がわかりません。免許証をスキャンして印刷すると A4サイズの用紙いっぱいに免許証が印刷されます。実物サイズや拡大拡小して印刷する方法を教えて下さい。

キーワード
Windows

表示

209

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 21, 2018 Jun 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、love3939さん

>パソコンを買い替えると同じソフトが使用できず

買い替えたPCのOSとそのバージョンは何でしょうか。

Photoshop Elements 12の動作保証OSは、Windows XP~8.1、またはMac OS X v10.7~v10.9です(詳細は下記リンク)。

これらより新しいOS・バージョンの場合は正常に動作しない可能性があります。特に最新のOS・バージョンの場合はその傾向が大きくなります。

Photoshop Elements の必要システム構成

>エレメンツ12を購入しインストールしたものの

最近ではPhotoshop Elements 12は購入出来ないのではと思いますが。

最近購入したとすれば、Photoshop Elements 2018ではありませんか。

>実物サイズや拡大拡小して印刷する方法を教えて下さい。

下図はPhotoshop Elements 12とCanon MG6230の組み合わせの場合です。プリンターが他機種でもほぼ同じではないかと思います。

なお、Photoshop Elements 2018とCanon MG6230の組み合わせの場合でも同じです。

Photoshop Elements 12で、メニューの「ファイル」→「プリント」を選択し、開いた「プリント」ウィンドウで、

❸用紙サイズを選択

印刷する用紙サイズと用紙の向き(縦または横)を選択します。

右側にある▼印をクリックすると各種用紙サイズが表示されますので、適切な用紙サイズを選択します。

❺プリントサイズを選択

印刷するサイズを選択します。

右側にある▼印をクリックすると各種印刷サイズが表示されます。ここで、実サイズや拡大縮小印刷サイズを選択します。

左側には印刷のプレビューが表示されます。用紙に対して、印刷の範囲が分かります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines