終了

macで作成した同じファイルを別のmacで開くと文字のレイアウト崩れる

New Here ,
Jun 21, 2018 Jun 21, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

macで作成したxdデータを、別のmacで開いた時(fontは両方のmacに入っているものを使用しています)
レイアウトが崩れる現象が起きました。
fontが全てBoldに、マージンもおかしくなり、font-sizeも勝手に変わってしまっていました。
原因がわからないため、対処方もわからず困っております。

原因がわかる方、対処法を知っている方がらっしゃいましたら、教えて頂けたらと思います。

表示

857

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 05, 2020 Mar 05, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Hi Suzuka-j

Do you still face this problem? (I personally can't confirm this kind of issues working with XD crossing Macs and Platforms.)

We need to know, what VERSION of Adobe XD you exactly use, in order to help you better…

Please make sure, that both fonts are 100% the same (TT, PS, OT – and not mixed)

What font exactly did you use?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines