終了

adobe portfolioで公開をしようとしたら違うアドレスで契約してしまったので公開できない

New Here ,
Jul 07, 2018 Jul 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

色々な不幸が重なっての出来事ですが。。。

パソコンを買い替え、イラレの体験版を使っているとポートフォリオが作れると出てきたので活用して作っていましたが、公開にはお金がかかると作り始めてから知りました。

illusratorを購入検討していたこととポートフォリオを公開したかったのもあり、

先日、7月6日までのセールだったので駆け込みで公式サイトからadobe illustratorを購入しました。

15日から上京して転職活動をする予定があり、それまでにポートフォリオ作っておきたかったのですが、コンビニ振込だと一週間後から使えるとメールがきました。

一週間は待てず、いますぐ必要なので土日が終わったらサポートセンターに連絡してキャンセルにしてもらうことにし、違うメールアドレスで急いでクレカ一括払いで買いなおしました。

そしたら違うメールアドレスなので体験版と登録しているアドレスが違うため、作っているポートフォリオは移行したりコピーしたり書き出しできないようで、

アカウントの移行を押すと、銀行振込の遅く到着するからキャンセルする方のアカウントのメールアドレスから登録するしかなく、新しく買ったアカウントで

ポートフォリオを公開するには一から作り直すしかなく、時間がとてもじゃないですがありません。

9日までに公開をしないといけないので困っています。

作ったポートフォリオのデータをまるまる新しいアカウントに移行できたら解決するのですが。。。

頭を抱えていても時間が経つだけでサポートセンターにも連絡できなかったのでこちらに助けをもとめています。

誰か助けて下さい。。。

表示

1.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 07, 2018 Jul 07, 2018

アカウントの内容を入れ替えたりすることはできないような仕組みになっていますし、

残念ながら、改めて作成するしかないと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 07, 2018 Jul 07, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アカウントの内容を入れ替えたりすることはできないような仕組みになっていますし、

残念ながら、改めて作成するしかないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines