終了

イラストレーターCCを購入したのですが、ダウンロードができません。

New Here ,
Jul 08, 2018 Jul 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレーターCCを購入したのですが、ダウンロードができません。ダウンロードを使用とすると、「このコンピューターは Illustrator CC に必要なシステム構成を満たしていません。Illustrator CC のハードウェアおよびソフトウェア要件の完全なリストについては、ヘルプドキュメントの必要システム構成を参照してください。」と表示されます。使用しているPCはMac Book Proのバージョン10.9.5です。対応していないということでしょうか?対応していないとすれば対応しているソフトはないのでしょうか?

又、対応するソフトがない場合支払いはどうすれば宜しいのでしょうか?

ご回答願います。

キーワード
Creative Cloud

表示

964

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 08, 2018 Jul 08, 2018

OS X 10.9の場合、対応するのはVCC 2015.x以前です。

ですから普通にインストールボタンを押してインストールされる最新版には対応していません。

Adobe Illustrator の必要システム構成

そのため、メニューを使って旧バージョンのインストールが必要です。

以前のバージョンの Creative Cloud アプリケーションをインストールする

ただ10.10以下のOSはAppleのサポートが終わっていますし、

その終了以降にリリースされる新バージョンには対応しない状態です。

サポート終了のOSはセキュリティ面の不安もあるので、OS変更も視野に入れることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 08, 2018 Jul 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OS X 10.9の場合、対応するのはVCC 2015.x以前です。

ですから普通にインストールボタンを押してインストールされる最新版には対応していません。

Adobe Illustrator の必要システム構成

そのため、メニューを使って旧バージョンのインストールが必要です。

以前のバージョンの Creative Cloud アプリケーションをインストールする

ただ10.10以下のOSはAppleのサポートが終わっていますし、

その終了以降にリリースされる新バージョンには対応しない状態です。

サポート終了のOSはセキュリティ面の不安もあるので、OS変更も視野に入れることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines