終了

LR Classic CCのエラー表示

New Here ,
Jul 08, 2018 Jul 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

WIN10 Home バージョン1803 64Bit  デスクです。LR Classic CCをひらき読み込みをクリックすると 「保存先フォルダーは使用出来ません代わりにPictursを使用仕手ください」 との表示がでます。OKをクリックして作業は継続しますが、表示は最近出るようになったと思います。時期は?

ちなみに私有の別PC(WIN10 Home バージョン1803 64Bit デスク〉では表示が出ません。

調べてきましたが解消できなく、ご教示いただけると幸いです。

表示

456

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 08, 2018 Jul 08, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

とりあえず環境設定の復元を行ってみるのがいいのではないでしょうか。

ファイルとして保存されているので、壊れるケースもあります。

Adobe Photoshop Lightroom で環境設定のリセット後にカタログと画像を復元する

なお Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) から LIGHTROOM CLASSIC CC (Japan) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines