終了

Illustrator CS4のライセンス認証が通りません

New Here ,
Jul 10, 2018 Jul 10, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

新規にPCにインストールしようとしたら、ライセンス認証のところで「×」マークが付いて進みません。2ヶ月前まで古いPCでは使えていましたが、ライセンス認証解除せずにアンインストールしてPCを廃棄してしまいました。CS3のように新規インストール番号の取得が必要なのでしょうか?

別経路のサポートからでは「認証台数の上限を超えている可能性があるので、チャットサポートに連絡を行ってみてください。」と連絡を貰っているのですが、チャットサポートにログインするとエラーで進めません。CS4なのでAdobe IDでの製品登録が無いからかもしれません。とりあえず、日本語のフォーラムに再投稿させていただきます。

表示

431

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 10, 2018 Jul 10, 2018

コピー完了

問合せについては製品登録(シリアル番号登録)のあるAdobe IDが必要です。

個人版であればそれを登録するだけだと思います。

TLP/CLPであれば、Licensing Web Siteにログインできる管理者IDを使って問い合わせましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jul 11, 2018 Jul 11, 2018

コピー完了

最新

ログインIDに登録がある場合は、一度、お手数ですがブラウザのキャッシュクリアをしてみたり

ブラウザのシークレットウィンドウなどで弊社HPを開いた後に

再度AdobeIDでログインして、お問い合わせができるかどうかもお試しいただければ幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート