終了

マルチカメラシークエンスにして、すべての音声を選択したのですが、一部のクリップからサウンドが聞こえないのです。

New Here ,
Jul 11, 2018 Jul 11, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

マルチカメラシークエンスにして、「すべての音声」を選択したのですが、一部のクリップからサウンドが聞こえず困っています。

ミュートにもしておりませんし、最初は聞こえていたのに、急に聞こえなくなりました。(何かを触ってしまったのでしょうか??)

波形が出ている音声があるクリップなのに、オーディオトラックミキサーでも振れず、困っております。

どなたかご教示いただけたら、とても助かります。

キーワード
読み込み

表示

3.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

補足ですが、マルチメディアシークエンスを「タイムラインで開く」にすると、その音声は問題なく聞こえます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、春奈河56685475さん

>「タイムラインで開く」にすると、その音声は問題なく聞こえます。

元の映像クリップには音声が出ているということですね。

>波形が出ている音声があるクリップなのに、オーディオトラックミキサーでも振れず、困っております。

ボリュームのラバーバンドが一番下まで下がっていませんか(下図)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ファン ,
Jul 18, 2018 Jul 18, 2018

コピー完了

ご使用のPremiereProのバージョンはいくつでしょうか?

12.1.2以前のバージョンで、配置されているオーディオの音が出ないというバグがありました。

タイムラインのミュートボタン(M)をON/OFFすると、音が復活するという事例があります。

また、12.1.2ではそのバグが解消されているかと思われます。

一度お試しいただけると幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 18, 2018 Jul 18, 2018

コピー完了

最新

こんにちは、春奈河56685475さん、PCMittsuiさん

バグの問題とは、下記リンクの「オーディオ」項の9番目「マルチカムクリップなど、波形表示に関する問題。」のことでしょうか。

Premiere Pro バージョン 12.1.2 におけるバグ修正

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート