終了

音楽のみ編集保存

Community Beginner ,
Jul 22, 2018 Jul 22, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアムエレメンツ2018で音楽のみ編集保存(mp3形式など)出来ますか?

またできるようでしたら、その操作方法を教えて欲しいです。

表示

414

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 22, 2018 Jul 22, 2018

こんにちは、塩22さん

>プレミアエレメンツ2018で音楽のみ編集保存(mp3形式など)出来ますか?

出来ます。

>その操作方法を教えて欲しいです。

・編集方法

編集の説明と言ってもすごく広範囲に渡りますから、具体的にどのような編集を行いたいのか提示頂ければ、説明します。

一般的に、ビデオ編集で扱うようなオーディオ編集はたいてい出来ますよ。例えば、曲前後端のトリミング、音量変更、リミッターやコンプレッサー適用、その他種々エフェクト適用等。

・書き出し(保存)方法

「書き出しと共有」ウィンドウで、下図赤枠部のように設定すれば、.mp3ファイルで書き出す(保存する)ことが出来ます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 22, 2018 Jul 22, 2018

コピー完了

こんにちは、塩22さん

>プレミアエレメンツ2018で音楽のみ編集保存(mp3形式など)出来ますか?

出来ます。

>その操作方法を教えて欲しいです。

・編集方法

編集の説明と言ってもすごく広範囲に渡りますから、具体的にどのような編集を行いたいのか提示頂ければ、説明します。

一般的に、ビデオ編集で扱うようなオーディオ編集はたいてい出来ますよ。例えば、曲前後端のトリミング、音量変更、リミッターやコンプレッサー適用、その他種々エフェクト適用等。

・書き出し(保存)方法

「書き出しと共有」ウィンドウで、下図赤枠部のように設定すれば、.mp3ファイルで書き出す(保存する)ことが出来ます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jul 23, 2018 Jul 23, 2018

コピー完了

最新

とても参考になりました、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート