終了

本日、illustratorCCをダウンロードしたのですが、請求がダブっているようです

New Here ,
Aug 03, 2018 Aug 03, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

illustratorを購入したのちログインしようとしたら、何度も認証されず、いろいろと試してみたら2回請求されてしまいました。

おそらく以前体験版を使用していたのですが、そちらからではないほうで購入したのち前のアカウントでログインしてみたら8/3に同じものを2度購入したことになってしまいました。

使っているデバイスは1台のみです。

どうすればよいでしょうか?

よろしくお願いいたします・

キーワード
Creative Cloud

表示

412

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 03, 2018 Aug 03, 2018

ふたつのアカウントそれぞれで契約処理をしてしまったということでしょうか。

それでしたら、不要なほうの契約は解約処理をおこなうことになります。

記載の通り、14日以内の解約なら返金を受けることができます。

Adobe Creative Cloud プランまたはメンバーシップを解約する方法

もし不明な点等がある場合は、平日の営業時間(9:30-20:00)にチャットサポートに連絡しましょう。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 03, 2018 Aug 03, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ふたつのアカウントそれぞれで契約処理をしてしまったということでしょうか。

それでしたら、不要なほうの契約は解約処理をおこなうことになります。

記載の通り、14日以内の解約なら返金を受けることができます。

Adobe Creative Cloud プランまたはメンバーシップを解約する方法

もし不明な点等がある場合は、平日の営業時間(9:30-20:00)にチャットサポートに連絡しましょう。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines