終了

lightroomCCの画面に表示される青色のバーの消し方を教えてください。

New Here ,
Aug 09, 2018 Aug 09, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

lightroomCCの画面に青色のバーで,「スマートフォンにLightroomCCをダウンロード」という表示があるのですが編集タブでバーの右側が少し隠れてしまっているせいで,消すことができません。おそらく隠れているところに消すマークがあるのではと思うのですが。バーを消すにはどうすればいいですか?ちなみにPC側の解像度などかえてみましたがだめでした。良い方法ありましたら教えてください。

表示

308

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 09, 2018 Aug 09, 2018

お早うございます、哲松18342733さん

>おそらく隠れているところに消すマークがあるのではと思うのですが。

お察しの通り、有ります(下図赤破線枠部)。

下記①②を試してみてください。(環境;Windows 10(v1803)+Lightroom CC)

①モニターの解像度がちょっと低いのではと思いますので、右側に開いているパネルを非表示にしたらいかがですか。

上図の場合は、「切り抜き」と「回転」パネルが開いています。右端にある「切り抜きと回転」アイコン(上図赤枠部)をクリックすると「切り抜き」と「回転」パネルが非表示になりますので、「消すマーク」が現れてくると思います。

その後、「切り抜きと回転」アイコンをクリックすると、再度「切り抜き」と「回転」パネルが開きます。

②上記①で改善されない場合は、モニターの解像度を1920×1080に変更してみてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

お早うございます、哲松18342733さん

>おそらく隠れているところに消すマークがあるのではと思うのですが。

お察しの通り、有ります(下図赤破線枠部)。

下記①②を試してみてください。(環境;Windows 10(v1803)+Lightroom CC)

①モニターの解像度がちょっと低いのではと思いますので、右側に開いているパネルを非表示にしたらいかがですか。

上図の場合は、「切り抜き」と「回転」パネルが開いています。右端にある「切り抜きと回転」アイコン(上図赤枠部)をクリックすると「切り抜き」と「回転」パネルが非表示になりますので、「消すマーク」が現れてくると思います。

その後、「切り抜きと回転」アイコンをクリックすると、再度「切り抜き」と「回転」パネルが開きます。

②上記①で改善されない場合は、モニターの解像度を1920×1080に変更してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

サポート総合案内から Lightroom CC コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

150kw 様

早速の回答ありがとうございました。

無事バーを消すことができました。解像度の設定がおかしかったようです。

本当にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 10, 2018 Aug 10, 2018

コピー完了

最新

こんばんは

>無事バーを消すことができました。

お役に立てて良かったです。

>本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉有り難うございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート