終了

"Adobe Acrobat Rearder DC", "Adobe Rearder 9.3", " Adobe Rearder 4.05は、公開されていて一般入手可能(Publically Available)なものであり、Adobe社が§740.17(b)(1) or (b)(3)で規定される手続きを経て公開されている無償の暗号プログラムということでしょうか?

New Here ,
Sep 03, 2018 Sep 03, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

"Adobe Acrobat Rearder DC", "Adobe Rearder 9.3", " Adobe Rearder 4.05は、公開されていて一般入手可能(Publically Available)なものであり、Adobe社が§740.17(b)(1) or (b)(3)で規定される手続きを経て公開されている無償の暗号プログラムということでしょうか?

表示

319

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 05, 2018 Sep 05, 2018

Adobe Acrobat Rearder/Adobe Rearder はPDF(Portable Document Format)ファイルを表示するためのソフトウェアであり、暗号プログラムではありません。

なお、「Adobe Acrobat」はPDFファイルを作成するためのソフトウェアで、PDFファイルを暗号化したい場合には「128bit RC4」「128bit AES」「256bit AES」のいずれか(ファイルの作成者が指定できる)の暗号化技術を利用します。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 05, 2018 Sep 05, 2018

コピー完了

Adobe Acrobat Rearder/Adobe Rearder はPDF(Portable Document Format)ファイルを表示するためのソフトウェアであり、暗号プログラムではありません。

なお、「Adobe Acrobat」はPDFファイルを作成するためのソフトウェアで、PDFファイルを暗号化したい場合には「128bit RC4」「128bit AES」「256bit AES」のいずれか(ファイルの作成者が指定できる)の暗号化技術を利用します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

「暗号プログラム」の表現は不適切だったのですね。

実は、米国再輸出規制関連で確認したかったのですが、当方の質問が不適切で誤解を招き、大変失礼しました。

(別のスレで表現を訂正して質問し直しました。)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

推測でしかないのですが、もし輸出規制関連での確認だとしたら、下記スレッドが参考にはなります。

輸出規制について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート