終了

更新について

Community Beginner ,
Sep 06, 2018 Sep 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

12ヶ月の契約でLightroomを使用していましたが、更新期限の期限が切れたようで、制限のある機能しか使えなくなりました。

更新手続きをしていますが手続き完了まで、お試し版をインストールして下さいとの案内が表示されました。

お試し版を再インストールしても以前の設定は引き継がれますか?

また更新手続きが完了した際もサイドインスト-ルしなければなりませんか?

印刷の設定や印刷プロファイルの設定をし直さなければなりませんか?

どなたかご教示下さい。よろしくお願い致します。

表示

221

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ファン ,
Sep 06, 2018 Sep 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは!

体験版については、基本的に有料版と同じなので、アンインストールや環境設定の初期化を【しないかぎり】、そのまま引き継げますね。なので、再インストールとかも不要ですね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines