終了

AcrobatDCでプリフライトレポートは作成出来ますか?

New Here ,
Sep 16, 2018 Sep 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プリフライトレポートを作成したいです。

コンプリートプランを契約しAcrobatDCはあるのですが、それでは作成出来ないのでしょうか。

ググるとAcrobatProとかAcrobatProDCとかあるので認めたくないものの作成出来ないのかもと薄々感じてるのですが。

コンプリートプランなのにコンプリートしてないのかな?とか。

無知で申し訳ございませんがだれか教えて下さい。

表示

193

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 16, 2018 Sep 16, 2018

「プリフライト処理後にレポートを生成出力する」ということでいえば、

プリフライト後に表示される結果画面の右下にボタンが用意されていますので、

それを押すことでPDF・XML・テキストによるレポートの生成が可能です。

AcrobatDC_Preflight_Result.png

コンプリートプランならProになるので、印刷工程からプリフライトメニューは利用可能です。

(上記もコンプリートプランのAcrobat Pro DCのスクリーンショットです)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 16, 2018 Sep 16, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

「プリフライト処理後にレポートを生成出力する」ということでいえば、

プリフライト後に表示される結果画面の右下にボタンが用意されていますので、

それを押すことでPDF・XML・テキストによるレポートの生成が可能です。

AcrobatDC_Preflight_Result.png

コンプリートプランならProになるので、印刷工程からプリフライトメニューは利用可能です。

(上記もコンプリートプランのAcrobat Pro DCのスクリーンショットです)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines