終了

①Windows7 Professional ②Premier ProCS4③書き出し時MediaEncoder が立ち上がらない④エラーメッセイジ「AdobeMedia Encoder CS4 は動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」

New Here ,
Sep 17, 2018 Sep 17, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

10年ほど前から、Adobe Premier Pro CS④で快適に、ビデオ編集書き出し、焼付けを行っていましたが、このたび突然、書き出しの時、Mdedia Encoder が立ち上がらず、まったく困っております。対処方法をご教授いただければ幸いです。

ちなみにPCの環境は

CPU:インテルCorei7-4770K,3.50GHz

メモリ:16GB (4GBx④デュアルチャンネル)

グラフィック:NVIDIA GeForce GTX650Ti

HD:3TB+1TB+1TB

マザーボード:インテルZ87 Express チップセット

です。

キーワード
書き出し

表示

180

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 18, 2018 Sep 18, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、範善油72182912さん

>10年ほど前から、Adobe Premier Pro CS④で快適に、ビデオ編集書き出し、焼付けを行っていましたが、・・・・

CS4ですと、ホント10年くらいになりますね。

今迄に、Premiere Proのキャッシュファイルを削除したことはありますか。

もし、一度も行ったことがなければ、Cドライブの空き領域が少なくなってきており、これが原因の可能性があるかも知れません。

下記リンクの内容に従ってキャッシュファイルの削除を行ってみてください。

ハードディスクの空き領域が徐々に減っていく (Premiere Pro/Encore)

キャッシュファイル削除後、キャッシュファイルは「ごみ箱」に移っていますので、「ごみ箱」を空にしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines