終了

Lightroom2.7からLightroom Classic CCへの移行

Community Beginner ,
Sep 20, 2018 Sep 20, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10で製品版のLightroom2.7を使っています。

緊急でLightroom Classic CCへ9月22日夜までに移行しなければなりません。

Classicを購入して今までのデータはそのまま取り込めるのでしょうか。

早くこの投稿に気づいてアドバイスを頂けることを望むばかりです。

よろしくお願い致します。

キーワード
Windows

表示

440

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 20, 2018 Sep 20, 2018

旧バージョンのカタログファイルについては移行自体が可能です。

同一PC内であれば、下記手順に従っての展開が可能なはずです。

Photoshop Lightroom カタログに関する FAQ

別PCだったり、この機会に外付けHDDで管理運用するということであれば、

下記文書と複合技で対応できると思いますがどうでしょうか。

(いずれにしてもバックアップを取っておくことでのやり直しや復帰もしやすくなるので)

外付けのハードディスクを活用する(Photoshop Lightroom CC)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 20, 2018 Sep 20, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

旧バージョンのカタログファイルについては移行自体が可能です。

同一PC内であれば、下記手順に従っての展開が可能なはずです。

Photoshop Lightroom カタログに関する FAQ

別PCだったり、この機会に外付けHDDで管理運用するということであれば、

下記文書と複合技で対応できると思いますがどうでしょうか。

(いずれにしてもバックアップを取っておくことでのやり直しや復帰もしやすくなるので)

外付けのハードディスクを活用する(Photoshop Lightroom CC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines