終了

プレミアを持ってない人でも見れるように変換するには?

New Here ,
Sep 24, 2018 Sep 24, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアを持ってない人でも見れるように変換するにはどうしたらいいですか?

表示

641

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 25, 2018 Sep 25, 2018

コピー完了

編集後の動画データを見せる、という意味であれば、各種形式に変換する方法もありますし、

YouTubeなどへのアップロードを行うなどの方法もありますから、むしろ方法は多数あると思いますがどうでしょうか。

Hardwareコミュニティへの投稿なので、別に意図があるかもしれませんが、できれば具体的な状況などを

記載されたほうがアドバイスがつきやすいと思います。

下記のジャパンフォーラムの使い方なども参考にしてください。

Adobe Japan Forumsへようこそ!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Sep 26, 2018 Sep 26, 2018

コピー完了

最新

こんにちは、surusurusurukiさん

AVCHDビデオカメラの一般的な映像素材(フレームサイズ1920×1080ピクセル、インターレース、フレームレート29.97fps)を使用して編集し、ファイルとして書き出す方法を説明します。

①メニューの「ファイル」→「書き出し」→「メディア」を選択し、「書き出し設定」ウィンドウを開きます。

②次のように設定します。

形式;「H.264」

プリセット;「High Qurity 1.080p HD」、YouTubeへ書き出すなら「You Tube 1080p HD」

③出力名;青文字の上をクリックすると、「別名で保存」ウィンドウが開きますので、保存フォルダーを指定し、ファイル名を入力します(拡張子は変更できません)。

④他は初期設定のままにして、最後に「書き出し」をクリックします。すると.mp4ファイルが書き出されます。

⑤書き出した.mp4ファイルをダブルクリックすると映像が視聴出来ると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート