終了

役所のHPから用紙をdownloadしようとするとadobeに問題があるとでてくる

New Here ,
Oct 25, 2018 Oct 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

エラーcode(523;523)

表示

277

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 25, 2018 Oct 25, 2018

「ダウンロードしようとすると出て来ます。」とのことですが,考えてみると,ダウンロードするだけならAdobe製品は関わっていないので「Adobeに問題がある」というようなエラーメッセージは出ない気がします。

ごく一般的な対処法としてはブラウザのキャッシュやCookieを削除してどうか,あるいは別のブラウザで試してみてどうか,といったところでしょうか。

もう少し情報があると詳しい方からよい回答が得られるかもしれません。フォーラムトップページの質問テンプレートにも書かれているように,OS名とそのバージョン,製品名とそのバージョンをお知らせください。今回の場合,ブラウザ名とそのバージョンもあったほうがよいでしょう。また例えば「別のサイトのファイルならダウンロードできる」などの情報もあればお書き添えください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

確認ですが,その用紙データ(PDFと推測しました)をデスクトップ等にダウンロードしようとするとそのエラーが出るのでしょうか。あるいはブラウザで表示しようとしているのでしょうか。ブラウザ表示の場合,保護モードを解除していてもそのエラーが出るのでしょうか。

Acrobat Reader ヘルプ | PDF の保護ビュー機能(Windows)

(すみませんが,エラーコードの意味はわかりません)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ダウンロードしようとすると出て来ます。

前回は出来たのに今日しようとしたらエラーが発生しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

「ダウンロードしようとすると出て来ます。」とのことですが,考えてみると,ダウンロードするだけならAdobe製品は関わっていないので「Adobeに問題がある」というようなエラーメッセージは出ない気がします。

ごく一般的な対処法としてはブラウザのキャッシュやCookieを削除してどうか,あるいは別のブラウザで試してみてどうか,といったところでしょうか。

もう少し情報があると詳しい方からよい回答が得られるかもしれません。フォーラムトップページの質問テンプレートにも書かれているように,OS名とそのバージョン,製品名とそのバージョンをお知らせください。今回の場合,ブラウザ名とそのバージョンもあったほうがよいでしょう。また例えば「別のサイトのファイルならダウンロードできる」などの情報もあればお書き添えください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Oct 26, 2018 Oct 26, 2018

コピー完了

最新

今までYahooでしていて出来なかったので、IEでダウンロードしてみたところダウンロード出来ました。何がおかしくなつたのかは解りませんが、色々ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート