終了

Premier Pro CC 2019 タイムラインのビデオトラックにあった「線」が無くなった

New Here ,
Nov 09, 2018 Nov 09, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premier Pro CC 2019にアップデートされて、以前はタイムラインのビデオトラックにあった不透明度の調整ができる「線」がなくなっているのですが、(画像添付しました。正式名称がわかりません。オーディオトラックには音量を調整する線が今もあります。)表示させることはできますか?フェードイン・アウトのエフェクトを入れる時、エフェクトコントロールを使うよりもペンツールでこの線に点を打って折れ線にする方が楽だったので、いま困っています。「線」の名称がわからないので検索もできません。よろしくお願いします。

スクリーンショット 2018-11-10 16.36.12.png

表示

1.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 10, 2018 Nov 10, 2018

こんばんは、zhenli13さん

クリップの左上隅に「fx」バッジがありますね。

それを右クリックして、開いたコンテキストメニューから「不透明度」→「不透明度」を選択するとラバーバンド(不透明度調整のライン)が表示されます。

「fx」バッジを表示するには、「レンチアイコン」をクリックして開いたメニューから「fxバッジを表示」を選択しチェックを入れます。再度選択するとチェックが外れて非表示になります。

「fx」バッジには色がついています。その意味するところは下記リンクの「FXバッジの使用」項をご覧ください。

Premiere Pro でのクリップに対するエフェクトの適用と削除

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 10, 2018 Nov 10, 2018

コピー完了

こんばんは、zhenli13さん

クリップの左上隅に「fx」バッジがありますね。

それを右クリックして、開いたコンテキストメニューから「不透明度」→「不透明度」を選択するとラバーバンド(不透明度調整のライン)が表示されます。

「fx」バッジを表示するには、「レンチアイコン」をクリックして開いたメニューから「fxバッジを表示」を選択しチェックを入れます。再度選択するとチェックが外れて非表示になります。

「fx」バッジには色がついています。その意味するところは下記リンクの「FXバッジの使用」項をご覧ください。

Premiere Pro でのクリップに対するエフェクトの適用と削除

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 13, 2018 Nov 13, 2018

コピー完了

150kw様

お返事おそくなり申し訳ありません。

とても基本的なことを大変わかりやすく説明していただき、解決できました。

ラバーバンドという名称も教えていただき助かりました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 13, 2018 Nov 13, 2018

コピー完了

最新

こんにちは

>とても基本的なことを大変わかりやすく説明していただき、解決できました。

お役に立てて良かったです。

分からないことが有りましたら、コミュニティフォーラムにお気軽にお越しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート