終了

PDFMakerが表示されない

New Here ,
Nov 25, 2018 Nov 25, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFMaker ツールバー/タブの「Adobe PDF に変換」ボタンが表示されません。

トラブルシューティングにある、アドインを設定しまたが解決しませんでした。

考えられる原因と対応方法を教えて下さい。

利用環境:Acrobat DC 2015 Pro(CLPでダウンロード),Office 2016(16.0.4549.1000/32ビット), Windows 10 (1803)

表示

912

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 26, 2018 Nov 26, 2018

トラブルシューティングは下記でしょうか。

内容自体は複数あるのですが、一式試された、ということでよかったでしょうか。

その確認は欠かせないためです。

MS Office で PDFMaker が使用できない問題を修正

後は単純に、Acrobat自体の再インストールという方法もありますがどうでしょうか。

その際にはクリーンナップ処理まで行っての対応が望ましいです。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

あわせてですが、それでも駄目な場合は、OS側で別の「管理者アカウント」も作って確認してみて下さい。

そこで表示されるとしたら、アカウントやグループポリシー等の影響も想定することになります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 26, 2018 Nov 26, 2018

コピー完了

トラブルシューティングは下記でしょうか。

内容自体は複数あるのですが、一式試された、ということでよかったでしょうか。

その確認は欠かせないためです。

MS Office で PDFMaker が使用できない問題を修正

後は単純に、Acrobat自体の再インストールという方法もありますがどうでしょうか。

その際にはクリーンナップ処理まで行っての対応が望ましいです。

Acrobatに関連するフォルダを全て削除し再インストールする方法(Windows7以上)

あわせてですが、それでも駄目な場合は、OS側で別の「管理者アカウント」も作って確認してみて下さい。

そこで表示されるとしたら、アカウントやグループポリシー等の影響も想定することになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 28, 2018 Nov 28, 2018

コピー完了

最新

回答を有難うございました。

念のため、Officeを修復してから解決策 2(PDFMaker OfficeAddin キー
レジストリエントリを変更する)を実行しなおしたところ解決しました。
レジストリを変更しきれていなかったのかもしれません。

大変助かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート